07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-17 (Sun)
20130217b

偶然 日産の店の前を通ったら
店の前に 展示してあった。

ああっ! スライムカー!
即 Uターンして 写真撮った(笑

20130217

ボンネットには どでかスライムっ!

20130217c

20130217d

後ろ姿も キュートでした~♪
| ぷちめも | COM(0) |
2013-02-11 (Mon)
今日は 結婚記念日!

25回目だから 銀婚式
銀製品を・・・ということだけど
ダイアのピアスにしてもらった~
プラチナで銀色だから いいよね?

ちーちゃんから お祝いに
お揃いの長袖Tシャツをもらった。
私の好きなスヌーピー♪

お揃いのパジャマにしてま~すっ!




ナタリーが 子育て中なので 家でご飯。
せっかくだからと ちーちゃんが ケーキを
買ってきてくれた。

moblog_69f7f5bf.jpg

ハートのザッハトルテ。
美味しかった~~♪
| ぷちめも | COM(0) |
2013-01-06 (Sun)


朝食は 海水魚がたくさん泳いでる大水槽のあるレストラン。

P1000416.jpg

昨日は 鮭の切り身の塩焼きだったけど
今日は キンキの煮付け!
伊勢海老のお味噌汁は 毎日並ぶ。
豪華な朝ごはん。

ホテルのみなさんと お別れして チェックアウトしたあと
もう一度 お別れに イルカプールに行く。
プールでは 朝の給餌訓練中だった。

P1000421.jpg
いつもより たくさん まわしています・・・
DSC_1074.jpg
うまくできた? いっぱいほめてね~
P1000386.jpg
くるくるまわります~~はいっ いちにっさんっ!
DSC_1072.jpg
じゃんぷ~~!!!

あまり 真剣に練習しているので 声をかけられず
他のお客さんたちに まじって 見学。
見てて飽きないなあと 最後の一人になるまで 見てた。

P1000382.jpg

訓練が終わると トレーナーさんたちは 違うプールのイルカのお世話へ
残されたイルカのために 黄色いブイを 与える。
どうするのかな?と 見てたら
口で放りあげ キャッチを 繰り返し ひとり遊びを始めた。
トレーナーさんに
「よかったら 相手してあげてください。」
って 言ってもらって やらせてもらった。



はじめに 遊んだのは マチルダ嬢。
このプールでは 姉御格みたい。
このコが飽きるまで 隣で待ってる。
こういう上下関係が イルカにもあるんだ。

いろいろ 良い体験させてもらった~♪

旅の締めくくりは 松坂牛・・・またかいっ!
前 榊原温泉にいった帰りに ステーキを食べに行ったけど
次回は しゃぶしゃぶが 食べたいっ!
って 言ってたので マッシュからの お年玉で
食べに連れていってもらった。

松坂牛 まるよし

いざ 行くと 網焼きもいいなあと 迷う。
お店には 面倒だろうけど なんと 一人前ずつ
しゃぶしゃぶと 網焼きにした・・・笑

P1000426.jpg

P1000427.jpg

P1000429.jpg

しゃぶしゃぶ 口の中で 溶ける~~!
箸でも 切れちゃう軟らかい網焼きっ!
どっちも 美味しかった~~ごちそうさまでした。

今回は ホテルもよかったし イルカもかわいかったし
楽しい旅だった。
最後は ホテルのマスコットのウミガメちゃん♪

DSC_1061.jpg


| ぷちめも | COM(2) |