10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-05 (Wed)
ミニクーパー


1台100万ピクのミニクーパー。
マッシュの釣りの成果で 9台になった♪
うそうそ 4台はレプリカだから
1台100ピクくらいの値段。
オフィシャルのミニクーパーは 5台で500万ピク。
500万も稼いだのか~~現実だったらなあ・・・笑
でも うれしいなあ~ということで UP♪

毎晩 PCに向かって 夫婦揃って
同じゲームしてるって ヘンやでって
友達に言われた。
いままで わたしがPCに はまっていても
マッシュには 話が見えなかったけど
今は 共通の話題?(笑)が あって
夜も楽しい~♪
| コレピク | COM(6) |
2006-03-21 (Tue)
マッシュといっしょの時間に
今日の秘密の沼 ブーメラン沼に入った。
沼によって 釣れる魚や大きさが
決まっているみたい?
でも けっこう小さくても 高めに売れた。
この沼は コインがよく釣れた。

わたしは ゴールド1枚 シルバー1枚 カッパー2枚
マッシュは シルバー2枚 カッパー4枚
ゴールド以外は 売ってしまおっ♪

しかし 3時間はきつい~~
残り1時間捨てて寝ました・・・笑
| コレピク | COM(2) |
2006-03-17 (Fri)
3.17


コレピクで 一番高い買い物は 車。
かわいいミニクーパーが いろんな色で
売り出されている。
もちろん 全色欲しいっ!
釣りをがんばって稼いでいる。
ようやく 三台目を買うことができた。
黒と赤とオレンジが 役場で買ったもの。
あとの三台は なんと レプリカ自作アイテム。
10パーツ以上のアイテムを 組み合わせる。
並べてみても なんら違いは わからない。
しかも 本物の10000分の1の値段で買える♪

かわいいスクーターも買ってきた。
作者さんと仲良くなって 色のリクエストを
お願いしたら こころよく引き受けてくれた。
どんどん 新色を出してくれて いま12色。
並べているだけで 楽しくなってしまう♪

せっかくだから ショールームにしてみた。
ショールームにふさわしく 名画モナリザを飾る。
これも レプリカなのだ~!
こんなすごいドット絵できる人って すごいっ!
ミニクーパーを全色揃えるまで がんばろっと♪
| コレピク | COM(4) |