08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-17 (Fri)
3.17


コレピクで 一番高い買い物は 車。
かわいいミニクーパーが いろんな色で
売り出されている。
もちろん 全色欲しいっ!
釣りをがんばって稼いでいる。
ようやく 三台目を買うことができた。
黒と赤とオレンジが 役場で買ったもの。
あとの三台は なんと レプリカ自作アイテム。
10パーツ以上のアイテムを 組み合わせる。
並べてみても なんら違いは わからない。
しかも 本物の10000分の1の値段で買える♪

かわいいスクーターも買ってきた。
作者さんと仲良くなって 色のリクエストを
お願いしたら こころよく引き受けてくれた。
どんどん 新色を出してくれて いま12色。
並べているだけで 楽しくなってしまう♪

せっかくだから ショールームにしてみた。
ショールームにふさわしく 名画モナリザを飾る。
これも レプリカなのだ~!
こんなすごいドット絵できる人って すごいっ!
ミニクーパーを全色揃えるまで がんばろっと♪
| コレピク | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する