10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-03 (Fri)
3.3


昔懐かしい駄菓子のアイテムをみつけて
早速 駄菓子屋さんに模様替え♪

ちょうど 桃の節句なので 雛飾りも飾った。
庭に二台あるのは マッシュとわたしの車。
すごく高い買い物だったけど
マッシュが釣りで稼いでくれたおかげ♪
ドックレストランの入り口を ログハウス風の
玄関にした。
このログハウス ちゃんと全部組み立てられるように
たくさんのパーツがあるのだ。
ひとつひとつ 作成される作者さんには 頭が下がる。
わたしには そんな才能ないから 買い物で済ますけど
ガンガン衝動買いできるって いいストレス発散だ~笑

レストランの入り口に 燦然と輝くのは
2月の釣り総合ランキング3位のマッシュに
事務局から贈られた銅のトロフィ♪

| コレピク | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する