07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-11 (Sat)
2.11


いま 家には チップとビーンズがいるけど
チップの娘 デールは 若くして逝ってしまった。
あのときは 悲しくて どうしようもなかったけど
励ましてくれた友達や 家族の支えもあって
いまは こうして デールを思い出すことができる。

コレピクで知り合った友達が デールの写真をみて
デールを産みだしてくれた。
ドット絵で アイテムを自作できるコレピクだけど
ここまで リアルに描けるものかと 感動ものだった。
デールがきた記念に 部屋を模様替えした。

おかえり~~デール♪


| コレピク | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する