05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-15 (Wed)
今日は テニスの日。
るんるんで 起きる。
起きたつもり・・・マッシュに言わせると
かな~~り 目覚まし時計がなっていたらしい。

コーヒー飲んで いざ出かけると
道が混んでいるようだ。
不景気とはいっても ゴトビは違うのかな?
一般に商売の世界では コトビといって
5や10のつく日。
つまり 5日10日15日20日25日それと月末は
買掛けや集金の締日にあたり 道が混むといわれている。
関西だけかなあ?

話はそれたが そんなこんなで 遅刻モード。
でも こんなときに あわてて 事故でも起こしたら
つまらないので 余計に慎重運転する。
コートのある駐車場は ゆるく左カーブを曲がったところにある。
信号で止まっている大型トレーラーの後ろに止まった。
この信号変則だから 長いんだ~~泣
でも カーブのところだし 前の車が大きすぎて
わたしには 信号は見えない。
が おかしい?
もしかして・・・そろそろと車線をはみだして
トレーラーの横に近づくと 運転者がいない!
しかも その前のトラックにも!
違法駐車の後ろで 信号待ちしても
一生青は来ないよっ!

ああ! 完璧に遅刻!
ごめんなさい~~
| ぷちめも | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する