04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-06 (Sun)


新春の旅は くじらの町 太地に決定~♪
ワンも泊まれて イルカともふれあえるらしい・・・?
ホテルドルフィンリゾート

DSC_1014.jpg

ワンOKな部屋は ツインと和室数部屋あるけど
今回は バストイレつきのツインを予約。
部屋には TVと空の冷蔵庫。
コンビニで買ってきた缶ビールを冷やしとく(笑)
ワン用に ゲージや 食器 トイレトレイ トイレシーツ
コロコロ 消臭スプレーなども 設置されてる。

DSC_1018.jpg

それに こんなに かわいいミニ水槽っ!

ホテルの前の海には イルカの施設が見える。
ほかのホテルの施設らしいけど・・・。
外人の団体さんが 通るのを 数人のおまわりさんが ついて回る。
???と思って おまわりさんに聞いてみたら
シーシェパードのご一行さまらしい。
イルカやクジラの飼育管理を 見学?に来てる。

DSC_0996.jpg

当のイルカさんは のんびりジャンプしてます~!

おまちかねの晩御飯。
この年末年始は 特別プラン~♪
レストランも 真新しい小上がりで 落ち着いた佇まい。

P1000340_20130106012600.jpg

北海道の帯広から 特別シェフが来られてて
目にも 美味しい 豪華なお正月料理が並ぶ。

P1000336.jpg

DSC_1020.jpg

メインは クエ鍋。
はじめて食べたけど 濃厚な白身魚。

P1000337.jpg

雑炊まで 美味しく食べた~♪
雑炊好きなので うれしいマッシュ。
| ぷちめも | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する