05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-01 (Tue)
あけまして おめでとうございます。
今年も よろしくお願いします。

嵐

穏やかな新年の朝を 迎えた。
昨日は 何年ぶり?と 紅白歌合戦を見て
録画しといて もう一回「嵐」みたり・・・爆

去年は なんか一気に 嵐ファンになって
ファングッズを ヤフオクで 大人買い。
コンサートDVDも 3本になり
CDも増え いつでも 歌を聴けるように
ウォークマンも GET。
お風呂でも 聴けるよう 防水スピーカー
車でも どこでも 聴けるよう Bluetoothスピーカー
とたんに 夫婦の会話がなくなって
スネるマッシュに もう一台 ウォーマン買ってあげた。
矢沢さんのアルバムを 「ロックだぜ~」と 喜んでる。
昨日の 紅白にも 矢沢さん でてたしね。
カウントダウンしたあとも 夫婦で 何度も 録画みて喜んでた~笑

今日は 実家に挨拶に行って
明日から 和歌山に旅行に行く。
ワンOKの ホテルだけど はじめて行くとこ。
太地とか 那智とか ぶらぶらして
初めてのクエ鍋食べてきます。

予定では・・・
なっちゃんが 今月末か 来月頭には 出産。
去年から パートを始めたので けっこう忙しいけど
テニスも がんばるよんっ!

楽しい一年になりますように~~(*^_^*)
| ぷちめも | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する