09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-18 (Tue)
20120918

ようやく 朝晩は 涼しく・・・?
でも 日中は 暑い~~焦げるっ!

M 「連休は どうするん?」
A 「えっと テニススクールの振替」
M 「次の日は?」
A 「えっと 11時から 4時間テニス」
M 「・・・・・・・・・・・」

やばい・・・マッシュ 無言になっちゃった。
え~~~っと スクールは午前中だから
午後からでも行けるとこで
どっか おでかけできるとこ さがそっ!

検索サイトで 日帰りできそうなお店を探してみる
犬と行けるお店

あった!
たるの店 山麓苑
和歌山に 行く時 高速の横に 大きな看板がある。
焼肉って なってたけど ワンもOKなんだ~

行ってみる? 行くっ!!!
即答やし・・・笑

阪和自動車道を 小一時間で 貝塚へ。
すんごい坂を登って ようやく 到着。
この坂の横は 桜並木なんだって~~春は 壮観だろうなあ。

桜だけじゃなく 梅や紫陽花など
四季折々の楽しみができそうな
隠れ家的な お店。
噂どおり 樽が個室の食事席。
トイレの個室も 樽だった~~笑

40個以上の個室 樽のうち
スペースを分けた8個が ワンOKだ。
ちゃんと 樽の中に リードフックもついてる。
スペースは 二重の扉で仕切られていて
ドックランとして 遊ばせることもできる。

こんな狭い空間で 炭火焼なんて 大丈夫?
と 心配してたけど スポットクーラーで涼しく
窓もあって 意外と 閉塞感なし。

ただ 七輪をのせるため テーブルは低いので
メニューが お肉とあって ワンには つらいかも?

和牛もあるけど 珍しいジンギスカンを注文。
1人前から 注文できる。
が お野菜たっぷりで この1人前で お腹いっぱいっ!
車の運転をしないわたしは 生ビールとあての鳥たたきで
ジンギスカンの前に すでに お腹は膨れてた・・・笑
次は 和牛に挑戦するぞっ!!!

店長さんが なつりりの写真を撮ってくれて
お店のブログに 掲載してくれた。

withDOG by 山麓苑

載せてくれた写真を サイトから 頂いてきた。
実は スマホで いろいろ写真を撮ったのに
どれも ピンボケ・・・(><
レンズが 汚れてたのかなあ?
・・・というわけで
長文だけの愛想のないレポに なってしまった。

ドッグカフェもいいけど 物足りないわって方は
ガッツリ 焼肉いかがどす??
ただし お出かけ前には 予約するのが 確実です~~
| ぷちめも | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する