10≪ 2017/03 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-26 (Tue)


◆◇◆YouTube 元画像◆◇◆
ベビーずの旅立ちの朝
リリーは 2人交互に遊んでた。


20120620

2012年5月6日 明け方出産
長男 124g
次男 112g
こ~~んな オチビさんたちが・・・

20120620b
20120620c

ともに 600gを越す成長ぶりっ!
掌には おさまりませ~ん

よくぞ 無事に ここまで育ってくれた。
リリーのママ奮闘も おしまい。

20120620d

兄弟は nonnaに 旅立った。
ここで たくさんのベビーたちと一緒に
新しい家族を待つ。
リリーの姉妹 ケリーもベビーを生んでいるので
しばらくは イトコも一緒に 暮らすのだ。

20120625

楽しい毎日を ありがとうね。

20120625

幸せになってね。
素敵な家族に出会えますように!
いつかまた どこかで 会えるといいね~♪
| わんこ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する