10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-07 (Mon)
夕べは リビングにサークルを置いて リリー親子を寝かせ
ナタリーは いつもどおり 一緒に寝室に・・・。
やっぱり リリーは 寝室に来たがって
しばらく 鳴いていた。
自由に 出してあげたいけど ナタリーが ベビーに興味深々で
すきあらば サークルに入ろうとするので キチンを閉めないとダメ。
リリーも ナタリーを警戒してるし しばらくは 別居。

朝晩の計測も 楽しい~~!

20120507

まずは 長男・・・「アーサー」と命名
5月6日 3時35分 124g(出産時)
141g・・・順調に増えてます。


20120507

次男・・・「アスラン」と命名
5月6日 4時10分 112g(出産時)
110g・・・こちらは 増えたり 減ったり・・・。
お乳を飲むのが ヘタ(><
いつも アーサーに 押しのけられる(汗

育児期間が終わったら ブリーダーに 渡すベビーたち。
欣ちゃんは 飼い主さんに 名前を決めてもらうらしいけど
とりあえず 仮名を考えてみた。

以前 ワイアのブリーダーさんに 名前をつけるとき
アルファベット順につけると いいよって 教えてもらったので
Aで 始まる名前を 考えた。
次の子たちは Bで考える予定~笑

薄茶色の次男は アスラン(獅子) 即決まり!
白い長男は 悩んだけど 次男に名前負けしないよう
伝説の王様の名前で アーサー

育児期間の60日。
すくすくと 育ってくれますように~♪
| わんこ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する