04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-05 (Sat)
20120505

天満宮のお庭先に 関西で60年ぶりの復活となった
落語専門の小屋。
天満天神繁昌亭

一度 行ってみたかったんだけど
なかなか 機会がなかった・・・。

リリーの出産が 5月10日前後の予定なので
このGWは 家でおとなしくしてることになった。
ま テニスはしてたけど~笑

GWの特別公演があるというので
チケットを購入~!
なんと 一番前の真ん中の席っ!
楽しみにして行ったら あまりにも 前過ぎた・・・(><
こじんまりした寄席なので 後ろでも 十分見れたわ。
迫力は あったけど 首が疲れた。

20120505b

幕間の中入りに 落語家さんが 小冊子を売りにきた。
写真は 桂三扇(かつらさんせん)さん
ママさん落語家らしく 演目は創作落語のキッズウォーズだった。


| ぷちめも | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する