10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-20 (Fri)
事の起こりは・・・春だから?
・・・ベットマットが へたったから~~爆

ニトリに見に行ったら ベットごと買うことになったわ。
安いもんね(><
新婚のとき買った シモンズのベット買うのと比べたら
8台買えるっ!
高くても 永遠に使えるわけじゃない。
・・・年数には勝てないもんね。

狭い部屋に ベットを2台並べることは できない。
マッシュが 二段ベットにするか~と冗談で言ったのが
ヒントになった。

「引き出しベット」

用意するもの
足の高いベット
マット 二枚

20120420

ニトリに シンプルなベットがあって 助かったわ。
下に マットが収納できるスペースも バッチリ!

20120420b

部屋の真ん中に ベットを置いても マットを収納できたら
昼間は クローゼットも 使いやすい。
いままで わたしは ベットの横に 布団ひいてたんだけど
これからは ベットデビュー!
・・・マットだけだけど~~爆

20120420c

ついでに リビングに 座椅子を買った。
並べたら ソファみたい(^^

久しぶりの大物買い物で かなり 部屋のもの捨てたけど
大掃除できて すっきり~~♪
| ぷちめも | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する