04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-17 (Tue)
20120417

造幣局の通り抜けがはじまったけど
ご近所の桜は ぼちぼち 花びらが舞ってます。

近所の高校の校舎の前に 背の高いシダレ桜が満開っ!
学校というのは 桜が多いものだけど
ここのシダレ桜は 豪華です。
でも 去年は もっと 花がピンク濃い目だったと思うけど
気のせい?
それとも 時候で花の色に 濃淡が出ることがあるのかな?

20120417b

柳のように細く垂れ下がった枝に 咲いてる。
桜のなかでも 好きな桜です~♪
高校の敷地内ですが 先生に声をかけたら
気軽に 撮影させてくれます。
ご近所の桜カメラマンも多いのかな?
| ぷちめも | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する