10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-01 (Sun)
朝食も バイキング。
寒霞峡に ドライブに行く。

途中 銚子のおサルの国というのがあるけど
もちろん わんNG。
でも 道路にふつうに サルが寝てる・・・(><
ガードレールに座っているサル。
写真を撮ろうと 車を止めたら 寄ってきた。
人慣れしてる~!
きっと なにか もらえると思ってるんだね。

2012-3j
2012-3i

道路には 小軍団みたいに 固まりでいるのに
このガードレールのサルだけ ポツンとひとり。
よく見ると 片目はつぶれてるし 体も傷だらけ。
群れを追い出されたのかな?
わんのオヤツの 乳ボーロを 少し道路に巻いてやった。
野生だから あげちゃダメなんだろうけど・・・。
ごめんなさい。

2012-3h
頂上の 寒霞峡。
下から ロープウェイでも あがってこれるんだけど
車で行けるというので 頂上まできた。
眺めは 抜群!
でも パンフは 紅葉の写真だったから 秋のほうがいいのかな?
桜には 早いし・・・泣

なつりりも 寒そうだから 降りてきて
ホテルのドックランで 遊ぶことにした。

2012-3m

貸切で 遊んでたら シバちゃん登場。
すかさず リリーが 吠える。
ナタリーは マッシュに抱かれて 様子見。
でも ほかのワンと遊ぶのは ナタリーのほうが好きみたい。

2012-3l

シバちゃんに 何度も アプローチして ようやく遊んでもらってた。
リリーには 吠えられ ナタリーには 追いかけろと要求され・・・。
災難なシバちゃん ごめんね。

2012-3n

この広いドックランを 4組のワン客で使うのだから
時間差もあるし ほとんど 貸切状態~笑
ナタリー大満足。
おかげで 夕食のときのお留守番のときは 爆睡だった。

翌日 チェックアウトのあと いちご狩りの温室へ。
今回のお土産は いちごにしたのだ。
美味しかったから おすすめの一品だもん。

小豆島といえば そうめんも有名なんだけど
しょうゆも 有名で うどんが美味しい。
そうそう 香川は うどん県になったんだ。

2012-3c

名物をしっかり 食べた後で 帰りのフェリーに・・・。

2012-3o

はじめての小豆島だったけど
あんまり 観光してない・・・。
映画のロケ地でも あったのに(笑

でも のんびりできた。
ホテルの敷地には 桜並木もあった。
咲いたら 見事なんだろうなあ。
また 行ってみたいな。


| ぷちめも | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する