03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-01 (Sun)
2012-3

2泊3日の小豆島旅行に出発~~!

小雨のなか フェリーを待つ。
初めて 小豆島に渡る。
フェリーは 100分ほどの航行。
ゲージに入れたら ワンコも客室OK。

雨がひどくなってきた・・・。
到着したら ロープウェイ観光行きたかったけど
予定変更して 小豆島ふるさと村で いちご狩りに行く。
温室だから 雨でも OK~!
でも わんズは ゲージでお留守番。

2012-3b

子供の頃 町会遠足で いちご狩りにいったことあるけど
いちご畑の畝に すずなりのいちごを かがんで採って食べたなあ。
いまは こんな棚ができてて いちごは 土がつくこともなく
熟してるのが 一目でわかる。
なにより 立ったまま とれるのが楽~(^^
温室が 6棟並んでて 案内された温室。
マッシュとふたりで こんな広い温室貸切!
さすが 完熟~~あまあまの大粒イチゴ~堪能♪

2012-3p

下から 赤くなっていくいちご。
食べるときは ヘタをとり 上から食べて
甘い先を 最後に食べるのが 美味しい食べ方だって!

お泊りは リゾートホテル オリビアン小豆島

リゾートホテルだけど 4階建て 120部屋のうち
1階の4室(和室2 洋室2)だけが ワンOKなのだ。

2012-3h

この4部屋は ホテルのロビーを通らず 裏にまわり
ベランダから 入室可能。

2012-3g
2012-3d
2012-3f

部屋の中には 防音付のゲージがある。
食事や 温泉に行くとき わんは 部屋でお留守番。
この中に入れてくださいって・・・。
さびしがりやで 吠えちゃうワンには いいみたい。
でも なつりりは 自分のゲージがいいようで・・・笑

ミニゴルフ テニス ドックラン
敷地内を 散歩するだけでも 十分広い。

2012-3e

天気も回復してきたし のんびり お散歩。

2012-3k


食事は レストランで バイキング。
アルコール以外は 飲み放題。
別注文で イセエビの蒸し焼きを食べた。
お腹いっぱい~!といいつつも デザートは全種類制覇。
まあ 3センチ各のかわいい一口サイズだしね?
余裕で 食べれる。

温泉は 広くて綺麗だし 露天風呂ものんびり入れる。

さあ 明日も 遊ぶぞ~!!
| ぷちめも | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する