03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-17 (Tue)
最近 よく ガウガウするお二人さん。
ひとつのベットで 寄り添うように寝てたのは
過去の話?

ボスのビーンズがいなくなって
お互い 自我に目覚めたか?

お店にあるゲージの中で
どっちが 優勢というわけじゃないけど
勝ったほうが ベット。
負けたほうが トイレトレイの上で 寝てる。

0117

それならと マッシュが 仕切りハウスを
ダンボールで作った。
ベットの上に 入り口二つのハウス。
これなら ケンカのしようもない。
おまけに 屋根の上にベットをおいたら
二階建てになっちゃった~~w

0117B
| わんこ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する