04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-12 (Thu)
今年も 和歌山 串本に年越しキャンプに出かけた。

ワンOKのコテージを借りて お気軽キャンプだけど・・・笑
紀ノ川SAの ドックランで 休憩。

2012.1

最近 高速のSAでドックランがある。
本線上のSA案内にも ドックランの表示が!
ワン連れの旅行も 便利になったわあ。

2012-1c

キャンプ場では BBQはかかせない。
しかし 年のせいか?
肉より 魚の干物や 厚揚げが 幅を利かせている・・・汗

2012-1e

いい匂いがします~!
興味深々のなつりり。


キャンプ場では 年末は年越しそば 元日は餅つき。
振舞われて 一気にお正月気分~♪

2012-1d

浮かれて お散歩?
夜には こんな珍客も 現れた。
フラッシュたいても 逃げるどころか 戸口に寄ってくる。
大きな声出して やっと 追い払った。

2012-1g

3泊4日のキャンプ。
年末キャンプは 年々人が増えてきた。
ここに 来始めたときは 貸切状態だったんだけどね。


2012-1f

帰りに 周参見の海岸に 立ち寄ってみた。

2012-1h

海には 近づかないなつりり。
でも 風で飛ばされそうになってた。


せっかくだから 温泉はいろうと
温泉館「みちしおの湯」に 寄り道。
露天風呂で のんびりするつもりが
日が傾いてきたので あわてて 出る。

2012-1b

夕日が 綺麗なスポットだから・・・笑

残念ながら 日の出は 雲がおおく 望めなかったので
夕日を 堪能する。

今年も よろしくお願いします。

| わんこ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する