03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-05 (Sat)
2011.11

ペット情報誌「ペティエ」2005年春号
特集 わんこ写真撮影講座
写真家 木寺氏 撮影


11月1日 前夜 ご飯を食べなかったので
心配になって 朝から 動物病院に連れて行った。

ここんとこ 後ろ足が力入らなくなって
散歩も 食事も 介護用のハーネスをつけて
サポートしていた。
チップも 寝たきり 1年半だったから
ビーも いずれは そうなると覚悟していた。

動物病院の血液検査で 急性白血病って診断された。
抗癌治療が 必要だと対応してる病院を 紹介された。
けど 高齢だから あまり おすすめできないって 言われた。
とりあえず 点滴と薬を注射。

家に帰ってから マッシュと相談。
明日 その病院行こう。
少し 水を飲んで寝たビーンズ。

でも 夕方 買い物から帰ってくると 静かに息を引き取っていた。
一緒にいたマッシュが 気がつかないくらい・・・静かに。
虹の橋を 渡っていきました。

いまは亡きブリーダーさんが かわいがっていたビー。
苦しまないように 迎えにきてくれたのかな。



2011.11c
はじめて飛行機に乗って 北海道旅行 2005年



去年の夏 急に体調を崩して ご飯を食べなくなったビー。
心配してくれた欣ちゃんが トイプーを連れてきてくれた。
天真爛漫なナタリーと リリーのおかげで 元気になったビー。
チビたちに 負けまいと 並んでご飯を待つようになった。
おかげで 今年は お正月も GWも お盆も みんなで旅行行けたよね。

今頃 チップ&デールと 再会して ガウガウ合戦してるかな?
同じ日に ハリーくんも 虹の橋を渡って行った。
スパンキーや マーム 御長寿仲間と会えたかな?
楽しい思い出 いっぱいありがとう。


2011.11b

ビーンズをかわいがってくれたみなさん。
ありがとうございました。
| わんこ | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する