07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-13 (Mon)


トリミングした なつりり~♪
服を着せるように 短めにカットしてもらった。
かわいい服欲しいなあと マッシュに言うと
「よしよし 奮発して ええの買うたるわ」
と メロメロ状態。

もちろん nonnaで 服選び。
わたしは フリフリリボンが欲しかったんだけど
俺が 恥ずかしいと マッシュが却下。
まあ スポンサーには 逆らえません(笑

あーでもない こーでもないと あれこれ試着させてもらって
ようやく これに 決まった。
ハイネックの薄手のインナーを色違いにして
おそろいのミリタリーパンツ。
ボーイッシュな感じだけど これはこれで かわいいっ!

さっそく 欣ちゃんが写真撮ってくれた。
3頭で 仲良くパチリ~♪

1212d.jpg

欣ちゃんに 家では 服脱がすほうがいいよ。と教えられた。
チップたちは お出かけのときだけ 着せることがあったけど
トイプーは ずっと着せておくのかと 思ってた。

家に帰ると コタツ布団の周りが お気に入りのワンコたち。
中に入ると 暑いけど 布団の上は ほんのり温かいんだろうね。
そろって寝てるので 寝顔を撮ろうと思ったら 起きちゃった。
なつりりは 素早いわ。
仕方ないので ビー!と呼んで起こした・・・笑

1212c.jpg

今日は お出かけお疲れさん~♪
| わんこ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する