07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-28 (Sun)
1128

ビーンズ 今日は何の日?

ビーンズ「えっ 今日?」

ジャーン! 今日は誕生日だよ
13歳 おめでと~♪

りっちゃん「誕生日って? 美味しいの?」

1128c

プレゼント~~はいっドーナツ!

ビーンズ「え・・・おもちゃ?・・・」

いまさら おもちゃは 興味ないか・・・。
じゃあ これは? ワンコカップケーキだよん~♪

1128g

ビーンズ「きゃー これこれこれよっ!」

ナツリリに取られないようにって そう がっつかなくても
写真撮れないじゃん(><

1128b

おこちゃまには ちょびっとだけ おすそ分け

なっちゃん「え これだけ?」

1128h

りっちゃん「あたしは ドーナツが いいわあ~♪」

1128e

なっちゃん「うそおん! グレテやるっ!」

こらこら はしたないよ!
ふふふ 今日は ビーのお祝いだからね。
来年の1歳のお誕生日のときは ナツリリのお祝いしてあげるね。
ビーおめでとうっ!
来年14歳も 次の15歳も お祝いしようね~♪
| わんこ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する