05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-21 (Tue)
アルコナの応援に 行ってきたよ~♪
エクストリームの関西地区大会

ドックショーと違い 飼い主さんとその愛犬の競技なのだ。
大型犬から 小型犬まで いろんなワンを見れる。
高さ15cmのハードルが 20機並ぶコース。
飛んで行く愛犬の横を GOGO!と 疾走する飼い主さんたちは
お父さんあり お母さんあり 子供あり おじいちゃん?あり・・・。
いい速さで カーブを曲がってきたのに 飼い主さん こける。
一瞬 ワンは 飼い主さんを 見て 戻ってきた。
飼い主さんが 立ち上がり 一緒にゴール~♪
ほほえましい光景に 拍手がやまなかった。

「脱走するから 笑いに来たって~」と さんざん聞かされてたけど
なんのなんの 見事に完走しました~~パチパチ
アルルは テンションあがらず 残念だったけど
コナンと 娘の珊瑚は 勇姿を見せてくれたわ~♪
呼び戻しができないと言われてたワイアーなのに
飼い主の愛情と努力で 成せば成るなんだなあと 感動をもらいました。

0920g

重い腰をあげて 遠出したかいが あったよ~♪
なつりりのおかげで すっかり 元気なビー。
久しぶりのお出かけも 楽しそうだった。
マームと 2ショット・・・現役?だったら ありえない?・・・爆
0920d
チップと同級生のスパンキーにも 会えた。
0920f
チップより 毛も綺麗だし まだまだ 元気そうなスパンキー。
水入れを 枕に寝てる姿が かわいかった~♪

はじめましての ルーク&レン
イケメンワイアー
0920
男前なだけじゃないよ?
なつりりにも すごく 優しかった~♪

なつりりは 初めてのリードをつけてのお散歩。
リードに ケンカ売ってた・・・汗
0920b

ぜんぜん 前に進まないし まわりに ワンも多いので
移動は ビーのカートで・・・爆
0920e
これから お散歩の練習しなくちゃね?

参加のみなさん お疲れ様でした~♪
楽しい一日を ありがとうございました。
| わんこ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する