07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-08 (Wed)
なっちゃんを連れて nonnaに遊びに行った。
お店のプードルちゃんたちと 走り回るなっちゃん。
うちでも ハイパーだけど 一人・・・。
友達がいれば こんなに楽しそうなんだ。
もう1頭どう?と言われて ええっ!とうれしい悲鳴(笑
なんと なっちゃんの姉妹のりりーちゃん。

0907

リリーちゃん。
お顔に ソリが入っているので
オトナに見えます~♪
2頭で仲良く遊んでて にぎやかさ倍増です。

0907b

ビーは 毎晩 チップとデールにお供えしてる
クッキーを 1個食べる。
けど 最近あまり おねだりしなくなっていた。
が なっちゃんと りっちゃんが 来てから
このとおり~~爆

ビーが キチンとお座りしてると
なになになに?と なっちゃんとりっちゃんが やってくる。
ビーには クッキーを なっちゃんたちにはパピーフード。
ちゃんと お座り教えなくちゃね?
| わんこ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する