08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-31 (Sun)
0131

勘ちゃんと ズンちゃん センちゃん。
やっぱり 三角関係は モメる?

3羽一緒に 鳥カゴに入れていた。
はじめは 勘ちゃんが 新人2羽をけちらし
女王然としていたけど・・・。
オスたちが 成長してくると
勘ちゃん 大人しくなってきた。
・・・お年頃?
そうなると オス同士の戦いが?(><
狭い鳥カゴの中で 激しい追いかけが始まった。

見た目はかわいいのに 意外と 気が強いキンカ鳥。
どっちが ケガをしても かわいそうなので
オスは 別居させることにして 古い鳥カゴを出してきた。
ズンちゃん センちゃんは 別居。
問題は 勘ちゃんを どっちと住まわせるか?

とりあえず ズンちゃんには 足環をつけて 目印にした。
成長して 羽模様が同じで 区別つかんのよ(^^;

一日交代で 勘ちゃんと 同居して 様子見。
どちらが ペアになるかな?
逆大奥・・・やな・・・笑
| キンカ鳥 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する