07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-13 (Wed)
0113


かなり 遅くなりましたが・・・。
あけましておめでとうございます。

暮れはバタバタして お正月はキャンプで
新春テニス大会で 新年会でと
年明け早々 遊んでました。

こんな感じですが 今年もよろしくお願いします。

今日は テニススクールの日。
るんるんで 準備してたら 窓の外は 真っ白。
げ・・・雪?
先週のスクールは 半袖だったのに 今日は無理っぽい。
行くん?
たぶん 休みには ならないと思う。

マッシュの白い目を よそに 車に乗り込んだ。
吹雪?・・・ワイパーで雪を掻き分けながら 進む。

スクールに着いたら 準備運動中。
ああ やっぱり レッスンするのね。
見る間に 緑のコートが 真っ白になっていく。
ライン見えへんわ。

雪の舞い散る中 ボレーが始まる。
すべらないように 気をつけて~ ダッシュはやめてくださいね~
異様に明るいコーチの声。

ストロークしてたら 暑くなって 結局 ウインドブレーカーを脱いだ。
後半には 雪も止んで うちらの熱気?で 雪も溶けた。

そういえば 去年も友達と コート借りて テニスしてて
吹雪いてきたけど 誰も止めようと言わなかったなあ。
テニス好きな人は 我慢強い?・・・爆

しっかり 90分レッスンしたよ。
しまった!
雪景色のコートを 携帯で写真撮ればよかったなあ。
撮り忘れたので 写真は お正月の日の出です。
今年は もっと テニス上手になりたいな~♪
| ぷちめも | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する