07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-16 (Wed)
先週末は 遠方のお友達がきてくれて
一晩 おしゃべりに花を咲かせた。
長寿犬が集まって 記念撮影。
12歳チームと 15歳チーム!
マーム スパンキー ハリー ビーンズ。
もうちょっとで ここに チップも入るはずだった・・・。
すごく 残念・・・みんなは 元気で長生きしてね!

1215c


翌日 一緒に ドックショーにでかけ
初めて じっくり アジリティを見物。
すごいなあと思うのは ワンもだけど 併走する飼い主?さん。
指示をだし 先回りして コースを誘導。
全速力で走ってる・・・。
しかしながら なんで あんなイジワルなコースなんだろうね?
目の前のトンネンに入り コースアウトで失格続出。
ワンたちのレベルが高くて 単純なコースだと 勝敗つかないから?
コースアウトするたび 飼い主さんの悲鳴が 響いてた・・・。
レベルは ぜんぜん違うけど ワイアの運動会のこと 思い出して
楽しかった~♪

友達も帰り 平常生活かと思いきや・・・。
誕生23日目の文鳥の乳母してます。
実家の父の文鳥だけど まだ 挿餌が必要なので
仕事に行ってる父にかわり 育ててる。
餌の時間になると わらわらと 勘ちゃんたちも 寄ってくる。
ベビーフードを 横取りしたり ヒナをつついたりする。
実は うちのキンカ鳥も 3羽に増えた。
みんな 手乗りに育てたので 寝る前の時間は 部屋を飛び交う。
ビーは 無視して 寝てるけど 若いワイアがいたら
見れなかった光景だろうな・・・汗

1215
| ぷちめも | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する