10≪ 2017/03 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-11 (Mon)
0512

プーちゃんと 虎太郎 今日はお泊り。
未明から プーパパとマッシュが
釣りに行くので ワンたちは うちでお預かり。

ワンも連れてきていいよと 船長さんが言ってくれてるらしいけど
狭い 柵もないイカダの上なんて とんでもない~爆
落ち着いて 釣りどころじゃない・・・よね?

まだ わたしが 起きてるので
みんな それぞれの場所で 寝てる。
チップは 部屋の真ん中で
ビーは いつものワンベットで
プーは テーブルの下
虎太郎は わたしの足元。

これが わたしがベットにいくと 4頭とも ついてくる。
枕元 足元に 4頭・・・汗
今夜みたいに 暑いと つらいかも?

なぜ うちのコでもないのに 虎太郎は
わたしに ベッタリなんだろう?
やっぱ 乳母してたから?
でも どんなに わたしにベタベタしてても
プーパパの「帰るぞ」の一言で 飛んでいっちゃう・・・。
やっぱり パパが一番なんだね。

明日は 大物のお土産があるといいね~♪
| わんこ | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する