06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-08 (Fri)
0508

チップが家族になって ワイアという犬種を知りたくて
いろんなHPに お邪魔して お友達になり
自分もHPを作って・・・この10年 とても 楽しい思い出ができた。

その機会を与えてくれたチップが 立てなくなってしまった・・・。
知り合ったワンたちが 逝ってしまう・・・。
こんな寂しいことは 想像してなかった。

でも この寂しい現実より もっと悲しいことがあったことに
初めて 気がついた。
ビーを はぐくんでくれたブリーダーさんが 急逝され
手元に残ったワンたちの 行く末を気遣い
ボランティアという言葉では 簡単に言い表せない
つらすぎるご尽力をつくされた方々がおられた。

知らなかったけど 里親を必要としているワンがいることは
想像できたはずだ。
微力ながら 自分にも 何かできたのではと 猛省している。

新しい家族に 迎え入れられたワンたちに
幸せがくるように 祈ります。
| わんこ |