03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-30 (Mon)
0329

お彼岸は うちの実家に行ってたので
今日は マッシュ家のほうの お墓参り。
場所は 和歌山の貴志川。

お墓参りを済ませて 貴志川線の線路を渡る。
単線の小さな駅が見える。
?・・・ホームに 人がいる。
何度も 通るけど ホームに人がいるのは あまり見ない。
コンビニに入って 飲み物を買って
車で飲みながら 休憩してると 目の前のホームには
どんどん 人が増えてくる。
?・・・お祭りでも あったのか?

そこへ かわいい電車が入ってきた。
たま電車だ~♪
そういえば 廃線の危機を回避するために
いちご電車とか おもちゃ電車とか
デザインのかわいい電車を採用してるって ニュースで言ってたっけ。

たまたま 居合わせて 「たま電車」見ました~♪
遠目しか わからなかったんだけど たま駅長は運転してたのかな?
2両とも 通勤ラッシュなみに 乗客が乗ってたわ。
| ぷちめも | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する