10≪ 2017/03 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-14 (Sat)
0214

結婚記念日に 城崎温泉に行ってきた。
いつものホテルだけど わんOKではない。
キャンカーで行って 私は客室に
マッシュは ワンとキャンカーに寝るのが パターンだったけど
キャンカーが なくなったので
今回は チップと ビーは 初めてのドックホテルお泊り。

城崎温泉の外湯に入ってから ホテル到着。
カニ会席を 堪能した~♪

城崎マリンパークが 新しくなったみたいなので
そっちも 旅の目的。

0214c

体重が1300キロの 水族館の大物。
セイウチの デン と 水槽越しのチュ
目が充血してるで~塩分きついんか?

0214b

巷の水族館で 人気のペンギンパレード。
ここでも 開催されてる。
上手に 行進してた。

一番 楽しみにしてたのは バックヤードツアー。
1日15人限定のツアーで 水族館の裏側を見れるというもの・・・。
海水魚を飼ってる私としては 見逃せないツアーなのだ。
ツアーの様子は 四角い海の方で レポします。

大阪に帰ってきて 一番に チップとビーをお迎えに行った。
初お泊りは どうだったかな?
| ぷちめも | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する