10≪ 2017/03 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-10 (Tue)
0210

お正月の飾りを載せていた 緋毛氈。
片付けません。
だって お雛様を飾るもん~~~♪

毎年 早いよと ちーちゃんに言われつつ出してる。
だって 2月中に 出さないと 3月は3日間しかないもんね。

実は このお雛様 二代目。
ちーちゃんが 生まれたとき
実家に 大きいお雛様を買ってもらい
毎年 飾っていたんだけど
物心ついたちーちゃんが 怖い・・・と 言い出した。
別に 怪しくないんだけど 人形が苦手なちーちゃん。
リカちゃん人形より シルバニアファミリーのほうが
気に入って 遊んでた。

せっかくのお雛様も 納戸にしまったまま・・・。
これじゃ かわいそうなんだけど
いまの居間には 出すスペースない。
水槽が 増えたしね・・・汗

ちーちゃんが お嫁に行ったら
飾ることにしようかな。
| ぷちめも | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する