09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-07 (Wed)
0107d

お正月キャンプは 3泊4日で
和歌山の串本で 過ごした。

コテージを借りて のんびりと過ごす。
TVも PCもないので 早寝早起き・・・爆
冬のキャンプ場は 空いてるから 好き~♪
最終泊は 日曜日だったので 貸切になった。

0107b

昼間は 半袖でも OKなくらい暖かい~♪
わんも 日向ぼっこ。

0107c

チップ・・・ピクリとも 動かない。

0107

いい天気に ビーは眩しそう~笑ってる?

チェックアウトのあと 勝浦方面に ドライブ。
くじら博物館に 立ち寄る。
最近 水族館が 大好きになったわあ~~笑

0107e

海水プールでは シャチと クジラが 泳いでた。

0107e

体長6m 体重3t 飼育20年目のシャチの大ジャンプ~~!
クジラに エサあげて イルカのショーを見て けっこう楽しめた。

0107f

ちょっと 遊びすぎたおかげで 那智大社は閉まってた・・・。
滝だけ 拝観して おみくじを引いた。

0107g

おみくじは 「吉」だったけど
大きいおみくじだから ビックな吉かも~~~~♪
| ぷちめも | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する