10≪ 2017/03 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-16 (Tue)
1ヵ月ぶりの 更新?
もう今年も あと半月だし・・・汗
不精なブロガーで すみませんです。

11月半ば 実家の父から 相談を受けた。
古い借家なので 大家さんから 立ち退きを宣告された。
・・・えっ
それから 怒涛のように 忙しかった。

偶然にも テニスでお知り合いになった友達が
ご近所の不動産屋さん。
相談にのってもらって 物件を決めたのは いいけど
いまの家の 半分の広さ。
不用品を処分 処分 処分・・・。

今ある家具を 10分の1図面をかき
レイアウトを考える。
押入れがなく クローゼットになので
布団が入らない。
収納の大きい畳ベットを購入。
石油ストーブを 置けないので エアコンを購入。
ついでに 冷蔵庫も購入・・・爆

ようやく 12月初めに 引越。
引っ越してからも 日曜は もちろん 平日も通って
積まれたダンボールを整理。

なんとか 生活できる環境になった。
仕事を持ってて 時間のない父のために
こういうときこそ 親孝行?と テニスも行かず がんばった・・・笑

で ふと 携帯を 新しくしたくなった~♪
5番キーが 押しすぎて 戻りが悪くなったのだ。
え・・・まだ 1年なのに・・・というマッシュの冷たい視線。

そうだよな・・・1年だしな・・・修理に出すか?
と 店にいったら 新機種に目が行く。
パナソニックのP-03A。
薄型ワンセグ携帯で コンテンツにスヌーピーが 入ってる。
かわいいよな~~~♪
モデルはあるのに 12月発売なのに まだ 発売されてない。
でも 新機種は 高いしな・・・。
売り切れになってたP906iが 再販された。
新機種の発売が 遅れてるから?

906シリーズは お値段下がりましたよ・・・ドコモ店員の甘い誘惑・・・。
少ししか入荷してないんです・・・ダメオシ。
買いましたっ!

1216

ポイント使い切っても ン万円。
きっと 父の引越で バブリーに 物買いすぎて
感覚マヒしてたな・・・笑

でも ワンセグ綺麗だし ワルノリして こんなシールも買ってみた。
金箔屋さんのデコシール
けっこう 厚みあるし 綺麗~♪
和柄というのが 気に入って 楽天のポイントあったし 買ってみた。
携帯のきせかえも 和柄にしようかな?

1216b

高かったし 大事にしよう~♪
・・・と いつも 思うんだけどね・・・汗
とりあえず ボタンは 優しく押そうっと~♪
| ぷちめも | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する