04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-21 (Fri)
1120

mixiで 知り合ったネイリストさんが
偶然にも ご近所でネイルサロンをオープン♪
しかも プレオープンで 半額キャンペーンというので
早速 お願いしてきた。

化粧もしないのに ネイルだけは 好きなのだ。
こんなに 爪伸ばして 家事できるのかと思うけど
ちゃんと バレーボールも テニスもできるのじゃ~
・・・家事は まあ おいといて。

一度 本格的なネイルを体験したいと思っていたので
興味深々 ワクワクどきどきで 出かけた。

一本一本 丁寧に磨いてくれて マッサージ後 ネイル。
舞い上がって よくわかっていないのだけど
バイオジェルという
3週間もつネイルをしてもらった。
色は?・・・色見本見てたら ますます わかんなくて
無難なピンク。
ちと 派手さも欲しいので ラメ入り。
せっかくだから アート。
どんどん 贅沢になっていく~~爆
アートは 小指だけ ストーンを貼ってもらった。

丁寧にコートもしてくれるから 光沢もあるけど
しっかり のせてくれて 分厚い!
爪の折れやすい人なんかにも おすすめじゃないかな?

ルンルンで 帰ってきたが マッシュは 派手!と不評・・・泣
まあ ネイル自体 ハデなもんだもん~~~♪
と 気にしてない・・・爆
でも 次は お正月前だし シックな色にしても いいかもね。
・・・って 次は 半額じゃないのよ。
ヘソクリがんばるわっ!!!

お店のHP   be...NAIL
| ぷちめも | COM(13) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する