09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-16 (Sat)
0816

13日から 17日まで 5日間お盆休み。
毎年のキャンプを やめて 今年はテニス週間。

12日 店を閉めてからのナイターに 始まり 連日5日間 テニス♪
南港 金岡 長居と コートに出没した。
昼一で レッスンしたあと 金岡で2時間 長居でナイター2時間。
お昼に金岡で4時間したあと 南港でナイター4時間・・・などなど。
家庭を顧みず・・・ご飯の準備もしてない。
でも 洗濯だけした。
テニスウェアが 足りなくなったから~~爆

14日は ちーちゃん マッシュも引き込んで
プーパパ親娘と 5人でテニス。
最後のゲームは プーパパ親娘 VS わたしとちーちゃんで
晩御飯 賭けて 真剣勝負っ!
はじめは リードしてたのに 逆転された・・・。
でも 奢ってくれた優しいプーパパ ありがとう♪

ちーちゃんが 父のテニス姿なんて もう見られないかもって
携帯で こっそり パチリ。

明日は お休み最終日。
テニスもお休みで 水槽の大掃除しようかな?
・・・部屋の掃除もしろって・・・汗
| ぷちめも | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する