03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-17 (Thu)
0716

朝 ワイドショー見てたら・・・。
飼い主と散歩中の4ヶ月のチワワが
通行人の男性に蹴られて 内臓破裂で死んでしまった。
という事件が 取り上げられていた。

捕まった男性は 犬が怖かったと 言ってるらしい。
まあ 世の中 犬好きばかりではないから
それは しかたないとしても 怖けりゃ避けりゃいいやん?
ペットは 器物扱いなので 死なせたとしても 器物破損。
30万以下の罰金 もしくは 3年以内の禁固刑。

もし チップやビーが こんな目にあったらどうする?
マッシュが お金いらんから 刑務所はいれっ!と怒鳴ってた。
うんうん それは わたしも 同じ気持ち。

でも・・・。
もし そんなことになったら 怒りで逆上して
その場で 相手を ボコボコにしそうだ。
傷害罪で 刑務所はいるの マッシュかもよ?

朝から 笑えない夫婦の会話だった・・・。
| ぷちめも | COM(22) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する