09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-03 (Thu)
0702


さすがに 暑くなってきた・・・。
夜中に 目が覚めて 冷蔵庫の水を飲んだ。
ま・・・まずい・・・。

うーーん 水道水を冷やしただけの水だから・・・。
マッシュは 大阪の水は うまいんや!と言うけど
わたしは スポーツドリンクか お茶しか飲まなかったので
初めて まずいと思った。
夏に向けて 浄水がいるなあ・・・。

たまたま いつも行くスーパーで 浄水ポットを
売り出ししてた。
ま 試しに買ってみるか?

ブリタというドイツ製の浄水ポット。
カートリッジをはめて 水道の水をいれるだけ・・・。
これなら 簡単だ。
さっそく いつもの水道水と飲み比べてもらった。

飲みやすくて 美味しいな。
いつもの水でも 別にいいけど。
・・・えっ そんなこと言わないでよ・・・笑

コーヒーや お茶も 料理にも この水使うねん♪
当然 ポットひとつじゃ足りないので
大きいサイズを ネットで探して お取り寄せ。

これで この夏は 美味しく 水を飲むのだ~~!
| ぷちめも | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する