06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-27 (Fri)
0627


ひさびさの ビーのトリミング。
4ヶ月ぶりです。
ボウボウでした・・・さすがに 暑いかなと・・・汗
ここまで ボウボウだと わたしの誤魔化しトリミングでは
無理なので 近所のショップにお願いした。

海水魚でも お世話になってるペットショップなので
無理言ってます・・・トリマーさん ごめんなさい。

綺麗に 短くしてもらいました。
が・・・。
顔が 四角い。
テリアなので このカットなのかな?
マッシュは 気に入らないみたい・・・。

顔がでかいっ!
うちのかわいいビーちゃんには 似合わない!

デレデレおやじみたいなことを・・・笑
仕方ないので 目の下を チョキチョキしてみた。

0627b


うんうん ビーちゃんは こうじゃなくちゃ♪
やっぱり デレデレおやじだっ!!
| わんこ | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する