08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-08 (Sun)
今日は マッシュの誕生日だった。
誕生祝いは 後回しで ちーちゃんの成人式の撮影日。

お昼から スタジオ入りして
ヘアメイク&着付け。
スタジオでの 写真撮影。
緊張するから 見ないでと言われて ロビーでマッシュと待つ。
できあがった写真を パソコンで見て選ぶ。
すっかり モデル気分?
誰???って 言うくらい写りがいい・・・爆

結局 たくさん選んで アルバムを作ることになった・・・汗
着物を買うことに比べたら ま いいか?

着物は 今日から 成人式の日まで レンタル。
そのまま 着て帰って 途中の公園で マッシュが撮影。
ちーちゃん お疲れです・・・笑

0608


家に帰ると おじいちゃん おばあちゃんが待っててくれた。
わたしの父も呼んで 親族そろって 記念撮影。
いい記念になりました。

マッシュも ちーちゃんとの2ショットにデレデレ♪
これは 門外不出の写真だって・・・笑

成人式の日は こんなにのんびり写真撮れないから
前撮りは 正解だと思う。

着物を脱いで マッシュの誕生日祝いに 焼肉食べに行った。
プレゼントは ちーちゃんから 腰枕とアイピロー。
わたしは オリジナルストラップ。

0608b

0608c

おめでとう~~マッシュ♪
| ぷちめも | COM(16) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する