07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-13 (Tue)
0513


チップは アレルギー。
チキンとトマトが ダメらしい。

極力 与えないようにはしてるけど
ドックフードって だいたい チキンが入ってる。
ミートと表示されていて 成分をみると
チキンエキス入り・・・。

一時は 手作りもしていたけど 毎食は続かない。
しっかり食べているのに 太らないチップ。
うらやましいけど・・・そういう場合じゃない。

魚は OKなんだよね。
でも 鮭とか 高いし・・・やっぱり 手軽に与えたい。
そうだ キャットフードは?
と 思い立って カルカンのレトルト マグロを買ってみた。
チップだけ お昼ご飯にカルカン~爆

メインのドックフードは こんなの見つけた♪
ペットライン社のメディコート アレルゲンカット
堂々と 国産の魚と米しか 使ってないと表示されている。
試しに あげてみるか?

いきなり ドックフードが変っても ぜんぜん平気~爆
ゲリPにも ならないし・・・。
なにより このパック 3kgの中身が 500gの小分けに
なっているのが 便利♪
値段も いつものフードより ちょい高め・・・くらい。
しばらく これで様子見・・・?
| わんこ | COM(11) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する