05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-04 (Sun)
0503


GW前半 借りてるガレージ2個のうち
ひとつを返す予定で 大掃除。
はじめは 丁寧に置く場所を考えて
仕分けしていたけど
だんだん めんどくさくなって いらん!
これも 処分!・・・爆
山のようなゴミを産廃業者に引取ってもらい
ようやく 明け渡せた。

さあ 後半4連休 気まま旅にでるぞ~!と 思ってたのに
疲れがたたってか 出発予定の2日の夜は爆睡・・・汗
3日から 出かけるつもりが 寝坊。
ニュースでは 渋滞の報道ばかり・・・。
市内は 空いてるで?
と マッシュをそそのかして 海水魚のショップ巡り~~爆
4軒ほど 回って 帰ってきて
やっぱり うちの水槽が 一番ええわあ~~と 自己満足♪

親のいないGWを 過ごすつもりだったちーちゃん。
・・・・えっ いてるん?・・・と ぼそっ
どうせ 毎日 バイトしかないのに?
| ぷちめも | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する