05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-22 (Fri)
0221

ちーちゃんの成人式。
って 今年の成人式 終わったばかり。
ちーちゃんは 来年なんだけど?
でも 去年から いろんな呉服屋や レンタル屋から
電話や ダイレクトメールの攻撃受けてた。

まだ 早いと思うけど まあ 見るだけ・・・。
マッシュと3人で レンタル着物の店に出かけた。
赤 青 緑と 3枚 ピックアップして
モダンな柄の着物を選んだ。
帯は シルバー系 帯締めは紫を選んで シックな感じ♪
えっ もう これに決める?
まだまだ いろんな店あるけど?

5月に 撮影スタジオで 着付けして写真撮影。
そのまま 来年の成人式まで レンタル。
その間 何度 着ても OKなのだ。

自分の選んだ着物に決まったので
マッシュは ご機嫌♪

でも わたしとしては もっといろんな店で
いろんな着物見たかったなあ・・・笑
| ぷちめも | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する