09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-20 (Wed)



夕食後のデサートは 鳴門金時♪
レンジでふかして 簡単イモバター。
ちゃんと 2頭の分もある。
順番に食べて 満足したはずなのに
なぜか バトルが始まった。
大きい小さいで 悔しかったのか?
最近としては 珍しいバトル・・・思わず撮影・・・爆

足の弱ったチップが転がされて ビーが乗りかかる。
ビーの勝利かと思いきや 勝負のあと
ビーは そそくさと わたしの足元へ逃げてきた。
チップは フンッ!とばかり 睨んでる。
あれ?と 思って口を見たら 歯茎を咬まれて 流血・・・。

いつも ビーがちょっかい出すんだけど
チップの勝利で 終わる。
まだまだ 政権交代は ないということか?
| わんこ | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する