05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-11 (Mon)
0211b


20年前の今日 マッシュと結婚した。
初々しい花嫁さんは 20回目の結婚記念日の朝
寝てるマッシュを残して テニスに出かけた・・・笑
友達主催のゲーム大会。
ペアのリハビリかねて 参加したけど
リハビリどころか 絶好調のペア♪
つられて わたしも のびのびがんばれた。
おかげさまで 優勝~~♪
お天気で 一日中 テニスできて 幸せな1日。

記念日のイベントは ディナー♪
フレンチディナーではなく お気に入りの焼肉屋さんへ。
ギラギラ焼肉で 濃い~~~ディナー。
美味しかった♪

ちーちゃんから お祝いを貰った。
お揃いのジッポーライター。
思いがけずで びっくりしたけど うれしい。
ありがとう♪

0211b


マッシュからは 手乗り苺~~爆
すごい大きい苺。
しかも 3パック~~一人1パック!
なんて 贅沢なの~~!
甘くて 美味しかった♪

・・・わたしからは うーーん 考えてなかった。
今日の優勝賞品の生チョコ♪
バレンタインも 近いことだし・・・爆
| ぷちめも | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する