06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-17 (Mon)
1216b


住吉区役所が老朽化に伴い 複合施設として移転する。
新区役所の前に ドルチェがオープンした。
友達の 欣ちゃんの弟さんのお店。
さっそく マッシュとお祝いにかけつけた。

思いがけず キャンプ仲間も集合してて
懐かしい友達にも 会えた。

お店のほうは プードルラブの欣ちゃんの
アイディアや 思い入れも いっぱい?!
さすが 普通のドックカフェじゃないわ♪

ショーウィンドウには 道路からも
プードルが かわいく遊んでる様子が見れる。
奥のガラス張りの部屋は 冷暖房つきのフィールドになってて
自分のワンコが 自由に遊びまわれる。
2階は トリミングルーム。
もちろん かわいい プードルアイテムも 販売中。
プードル好きには たまらないシチュエーション!

小さいワンコは 苦手・・・な はずのマッシュも
友達のプードルを だっこさせてもらって・・・
顔がゆるみっぱなし~~笑
あんまりかわいいので 1頭お持ち帰りしちゃった!

1216c


かわいいでしょう?
でも 残念ながら 携帯ストラップ♪

1216d


お近くにお越しの際は 是非 遊びに行ってみてね♪

1216
| わんこ | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する