03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-10 (Mon)
1209


レポートも 調べ物も PCで・・・という最近の大学生。
マッシュのノートPCで 勉強してたけど ついにMyPC♪

だって ちーちゃんが勉強してる間 マッシュがかわいそう?・・・笑
最近 マッシュのブログが 止まっているのは そのせいです。
・・・ま たいしたネタも ないけど。

3人揃って 大型電気店に行ってきた。
クリスマス?ボーナス?商戦とあって 値引きも凄い。
それにしても ノートPC 安くなってる。
マッシュのPCは 20万近くしてたんだけど?

せっかくだから いいの買おうという親に
ワードできて ネット見れたらいいねんから 安いのでいいという娘。
誰に似て こんなに始末家なんだ?
わたし似ではないことは 確か・・・爆

東芝のダイナブックに決定。
色が白で 可愛かったから・・・。
ついに うちにも Vistaが来た。
重い重いと聞いてたけど たしかに 立ち上げ&シャットダウン 重い。
イラチのわたしには 無理かも?

セットアップしてやって ネット繋いでやったら
そそくさと ちーちゃんの部屋に消えていった。

話は 変わるけど・・・。
メールで使用してるライブドアメールが ここ2.3日 ログインできない。
サポートに メールしたけど まだ 解決返答もない。
ライブドアにログインして メール新着30件という表示だけみて
返事が早急な大事なメールでないことを 祈っている。
WEBメールのほうが どのPCでも見れるから便利と思ったけど
やっぱ オフィスのメール使うかなあ・・・。
| ぷちめも | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する