05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-28 (Wed)
1128f


11月28日
ビーンズ めでたく10歳♪
おめでとう~└(=^O^=)

誕生日の前夜祭は にぎやかだった。
プーパパとマッシュが 釣りに出かけるので
プー&虎太郎コンビが お泊り。
慣れてるとはいえ 4頭のワイアは 壮観。

屋上で 4頭遊ばせていると 面白い。
やっぱり ボスは チップ。
他の3頭を 一睨みで寄せ付けない。
虎太郎なんて 男だし 大きい。
勝負したら 即 政権交代だろうに?
優しいのか ワイアの世界も ウーマンリブなのか?
小さいビーにすら 一喝されて
年の近いプー姉さんと 遊んでた。
でも そのプーも しまいにキレる。
なんせ 遊びがハードだから・・・孤独な男・・・虎太郎。

しかたがないから トイレ後を流しがてら
ホースの水で 追いかけっこをしてやった。
嬉々として 水を追いかける虎太郎。
なんだか デールみたい~~笑

部屋に入っても 4頭は定位置が決まってて
チップは マッシュのビーズクッション。
ビーンズは ドックベット。
プーは 座布団。
虎太郎は 絨毯の上 どこでも~笑
・・・おおらかなのか? 力関係があるのか?

思い出したように 追いかけっこしたり 玩具取り合ったり
ビーも しばし 童心に返ったみたいに遊んでた。
チップは ひたすら無視してたけど・・・。

明け方に出かけるので 仮眠中のマッシュさえ
虎太郎の標的になっていた。
何度も 飛び乗られて うめき声をあげていたけど
天真爛漫な虎太郎は ほんとに憎めない。

翌日の夜になって 釣りチーム帰宅。
2人で 一杯のアオリイカって・・・汗
お刺身にして プーパパにも お土産に。

ようやく 静かになった我が家。
せっかくの誕生日も お疲れなのか 1日寝てたビーンズ。
10歳おめでとう。
小柄なので おばあさんには見えないけど
元気で 長生きしてね♪
| わんこ | COM(20) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する