05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-17 (Sat)
1116


盗み食い王のチップが またやってくれた・・・(><
寒くなって お鍋が美味しい季節~~晩御飯は 塩鍋♪
美味しく食べたのだけど 風邪気味のわたしはダウン。
後片付けは ちーちゃんがしてくれた。

が 熱い土鍋はそのままだった。
でも まさかね?
コタツの上のコンロの上の土鍋。
重い蓋が乗ってる土鍋。
そんなの どうしようもないやんと思っていたのは
人間だけだった・・・。

土鍋が コタツの上においてある。
蓋は 半分開いている。
中にあった塩スープが 空っぽ。
現場検証する必要もなく犯人は 確保。
だって 土鍋を見て ああ!と言ったとたん
チップは 尻尾を丸めて するすると後ずさり。
悪いとわかってて 確信犯っ!
まあ すぐに かたづけなかったこっちも悪い。
でも 割れもせず よくまあ コンロから 下ろしたなあ?
どうやって 蓋を開けたのか 巻き戻しテープで見てみたいわっ!

でも これだけですまなかった。
塩スープだもん・・・喉渇いたのよね?
1.5Lのペットボトル挿してある水皿が 空っぽ。
当然 出る量も凄い。
汚れたペットシーツの上は 踏まないお利口さんだから
トイレの回りは 水浸し。
よく見ると 部屋のあちこちに 粗相のあとが・・・!

どんだけ~~~?
って 叫びたくなる量!
水がそのまま出てる感じ・・・爆

ついに オムツしとけっ!と オムツの刑に服しております。
でも このオムツも 二枚目・・・ヽ(`Д´#)ノ

【 教訓 】
ワイアは 賢いです。
土鍋の蓋も 開けられます・・・。
| わんこ | COM(16) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する