10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-31 (Wed)
1031


今日で 10月も終わり。
カレンダーも あと2枚になった。
一年 早いわあ~(><

ワン友達と テニスの友達が 遊びに来てた。
そこへ ちーちゃんが 帰ってきた。
薄手だけど 長袖の重ね着に マフラー&ブーツといういでたち。
寒いん? 寒いわっ!
・・・マッシュも わたしも 友達2人も 半袖Tシャツ。
うちら おかしいんやろか?

晩に 友達が お菓子を持ってきてくれた♪
モロゾフのかわいいカボチャプリン!
おお 今日は ハロウィンなのね。
でっかいプリン・・・甘すぎず カボチャの自然な甘みがいい♪
ありがと~~美味しくいただきました。

とりっくおあとりーと((( ←~(o `▽´ )oΨ
| ぷちめも | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する