09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-28 (Sun)
1027


友達の家の水槽を 見に行った。
そのうち あきるだろうと思っていたのに
うちの倍の大きさの90cm水槽に グレードアップ♪
サンゴも 色とりどりに増えてた。
レイアウトが苦手と言ってたけど
サンゴの毒性や 光の必要など いろいろ勉強して
うまく 並べられていた。

1027b


やっぱり 90cmの水槽は 迫力あるわあ。
ショップに並んでても そう 大きく感じないけど
普通の家のリビングにあると 迫力♪

そのまま もう一人の友達の家の水槽も拝見♪
まだ はじめたばかりなのに 装備も充実。
綺麗な水槽で かわいいカクレクマノミが 元気に泳いでた。

海水魚の話になると 止まらない。
夜中まで 喋ってた~~笑

帰ってきてから 自分の水槽を見る。
う~~ん 半分の45cmだし
簡易フィルターだけで クーラーもついてない・・・汗
ま 元気に泳いでるから いいか♪

わたしに 大きい水槽にしたいと言い出されそうで
心配してたマッシュは 一安心?・・・爆
| お茶の間の四角い海 | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する